旅に向いていると思うその理由

1.アクセルが勝手に戻らないから、長距離でも腕が楽。

2.スプリングの入ったシートは座り心地が良い。

3.慣れたらわかる直進安定性。両手を離しても大丈夫。

4.壊れても何とかなりそうな、シンプルな機構。

5.思いの外、燃費も良い。

6.キャリヤとか、オプションも豊富。

7.街にも田舎にも、どんな景色にも合うスタイル。

8.当然、小回りが利く。

9.周りの人を味方にしてしまう可愛らしさ。

10.いつまでも飽きのこない乗り味、そして耐久性。

こんなベスパで旅をしないのはもったいない、

こんなかわいいベスパにいろんな景色を見せてあげたい、

そんな気持ちでこのページを作りました。

もどる